チェックウールトレンチコート再入荷しました☆

2017.12.25

ガンクラブチェックウールトレンチコート
62,000yen+tax(Jilky)

再入荷しました

即発送可能です

購入された方からは

サイジングや生地のクオリティすべて良いと

絶賛いただいております

何より嬉しいのは

毎日着てるというお声をいただくことです

やはりコートはお買い物の中では

大物ですからね、いっぱい着ていただきたい

存在感のある目を引くコートは

スタイリストさんからも

大人気でした

それもあり

今月発売のGISELe2月号で

掲載していただきました!!

なんと着回しで使っていただいています=3=3=3

個人的にも大好きなファッション誌で

いつもコーディネートの参考に愛読しているのですが

今月号はこの冬の参考になるコーデが盛りだくさん

その中でも

このコート、光っておりました(๑¯ਊ¯)σ

デニムと赤いセーターの組み合わせ素敵!

真似しちゃいます

GISEle2月号には

このコート以外にも一足早く

JILKY春物も掲載されています♪

必見です

ぜひチェックしてみてください

.

.

.

.

.

ところで今日は

クリスマス

(メリークリマス!!)

今年は平日になってしまったので

イブの昨夜に済ませたよと言う方も多いと思います

我が家も昨日ケーキやら

チキンやら用意してしっぽり

ウィウィッシュユアメリクリスマス♪

をしました

ローストビーフは

ケータイングで惚れ込んだ

hanys_house

で発注

ほ〜〜〜んとおいしんです

カニ食ってんのか!と言うぐらい

無言でむしゃぶりついてました

ケーキは中目黒の

CRIOLLO~クリオロ~

のピスタチオのムースとイチゴのコンポートのケーキ

なんともピンクとグリーンの

ポップな色の組み合わせに惹かれました

イケイケな色目なのに

このケーキなんと低糖質なんです

味も申し分なかったです

.

.

あともうちょっとお付き合いくださいm(__)m

今年はクリスマスツリーに飾る

オーナメントを手作りしてみました

陶器のオーナメントを見たことがあり

ネットで探したのですが

気にいるものがなく、、

そこで!

粘土とクッキーの型で作ってみました

型をとって

乾かして

ニスを塗り

ヒモを通して出来上がり♪

北欧風で大満足

ツリーはいい感じ

ただドアが、、、

残念なドアです。。。

根元にはハリネズミ♡

皆さんも来年は手作りオーナメントいかがですか?

お子さんと色を塗ったりしても

楽しいですよ ☆

Recent Entries

CONTACT US

当店はアポイント制となっております。
ご来店をご希望の際はメール、もしくはお電話でアポイントをお願いいたします。
   CONTACTからも承っております。お気軽にご連絡ください。

各種お問合せはこちらから

FOLLOW US ON SNS

TOP