おもてなし

2017.08.07

フレンズデーも無事終了しました

今回のケータリングは

おうちごはん.hanys_house

にお願いしました

キッズ食育トレーナーで
米粉プロフェッショナルマスタートレナーの

羽生幸代さんが

ご自身のお住まい周辺の子供たちに安心して

食べさせられる体に優しいごはんを届けたい

という思いから始められたという

素敵なケータイリング

味付けはほぼお塩のみ

あとは

野菜くずで作るお出汁で

深みを出していたり

お野菜は有機野菜で

健康面に配慮したお料理

驚きなのは

そいうった料理への個人的な偏見で

味が物足りないんじゃない??思っていたのですが

そんな考えは覆りました

しっかりとしたお味で

味覚が食べた!という満足感で満たされるんです

どの料理も感動しっぱなしの

大満足なケータリング

こちらはお野菜のみで調理されたスープ

左からアボカド・かぼちゃ・ビーツ

なんてポップなカラー!!

そして入れ物もBIGビーカーと

なんともおしゃれ( ु ॕ ӟ ॕ)ु

味も飲みやすく特にビーツ驚きの甘みで

ぐびぐび飲めちゃいました

自家製ポテチは

子供たちにが虜に

自家製だけに一枚一枚が大きくて

見て〜こんなに大きい♪と喜んでいました

紹介しきれないぐらい

予算に対して驚きの品数の多さで

コスパにも感動

こちらは羽生さんのBlogから引用させていただき

2名〜 2,000円/人〜

でお願いできるケータリングは

なかなかお出かけがむずかしい方にもオススメです

自宅で贅沢ランチ(しかもカラダにもいい)が味わえるなんて

いいですよね♪

詳しくは

おうちごはん.hanys_house

ケータリングのご注文もこちらから出来ますよ♪

.

.

.

そして今日は

もうひと記事

夜はそのまま

JILKYでディナー

誕生日娘が2人いたので誕生日会を

ケーキどうしよかな〜〜〜と

ネットで検索していたところ

すごいの見つけちゃいました

こちら

なんてかわいいいの!!!!

(゚o゚;;=3=3=3

かわいくてかわいくて震えます

.

.

主役のひとり

3歳から祝い続け8回目

とうとう今年11歳になった

あーちゃん

ガサツな姉さん達(今やおばはん)に鍛えられたあーちゃん

反面教師とはまさにこれか、と思うほど

純粋に育ってくれました

最近は下ネタは無視されます 笑

.

.

ケーキは六本木の

SMILE LABO

他にもめちゃくちゃかわいいケーキがたくさんあります
(H,Pから引用させていただいて)

子供も大人も心踊るケーキ

喜んでもらえること間違いなし

オススメです

喜んでもらえることを想像しながら

あれこれ悩むおもてなし

でも結局自己満足のためだったりしますが、、

今回もたくさんの方に

喜んでもらえて

ちゃっかり自分の心を満たさせていただきました

ありがとうございました☺︎

保存

Recent Entries

CONTACT US

当店はアポイント制となっております。
ご来店をご希望の際はメール、もしくはお電話でアポイントをお願いいたします。
   CONTACTからも承っております。お気軽にご連絡ください。

各種お問合せはこちらから

FOLLOW US ON SNS

TOP