Rouge vif la cle 予約会

2016.10.06

台風一過で暑かったですね〜

小さい頃、台風一家だと思ってました

taifuikka1そうそう、こんな感じ、、

茶番はこの辺で
.

.

.

.

上品なテーストで

デイリーに着れるものから

オケージョンまで充実したラインナップの

OLさんからママさんまで幅広い客層に愛されている

人気のセレクトショップ

Rouge vif la cle

で予約会がスタートしています

一部ご紹介

このシーズンのJilky&Cassiminaは

シンプルながら

新たなシルエットに挑戦しています

代表作がこちらのオフショルのシャツ

オフショルシャツ 13,000yen+tax

中に着ているワンピ 19,000yen+tax

rouge5

この組み合わせは

今回の中で一押し

オフショルで気をつけたい点は

はじけすぎないところ

いかに上品にヘルシーに見せるかが

ポイントです

色は落ちついたトーンで

ゆったりしたシルエットの

シャツにニット素材のロング丈を

合わせることで

大人な印象に

rouge4

こちらもオフショルアルパカ混ニット

18,000yen+tax

(11月入荷予定)

今年らしいペイズリー柄の

プリーツスカートと合わせた

エレガントなスタイリング

rouge2


ワイドリブハイネック 11,000yen+tax
ペイズリースカート 16,000yen+tax


ワイドリブハイネック 11,000yen+tax
サテンスリップドレス 18,000yen+tax

スパンのきいたインナーとしても使い勝手の良い

ワイドリブハイネック

一枚あると便利ですよね

こちら全体にスパンを入れて

編んでいるので

何度洗っても

伸びることなく長〜く着れます

rouge1


あぜ編みVネックニット 12,000yen+tax
あぜ編みニットパンツ 14,000yen+tax
(10月中旬入荷予定)

リーズナブルなお値段が嬉しい

ぜひ上下で


フェレット糸クルーネックニット 18,000yen+tax
(11月上旬入荷予定)

冬のマストアイテム

モケモケふわふわセーターです

くらい色目になりがちな

冬に向けて明るい色目をご用意しました

ぜひチェックしてみてください

きになる方はこちらから

Rouge vif la cle ZOZOTOWN内JILKY冬物予約会

Rouge vif la cle AT-SCELTA

保存

保存

保存

保存

Recent Entries

CONTACT US

当店はアポイント制となっております。
ご来店をご希望の際はメール、もしくはお電話でアポイントをお願いいたします。
   CONTACTからも承っております。お気軽にご連絡ください。

各種お問合せはこちらから

FOLLOW US ON SNS

TOP