伝統→美容→食 充実の週末

2016.05.29

展示会も終わり
缶詰状態から解放され
今週末は
行こう行こうと思っていたところに
出かけました

まずは麹町で開催されている
旅するルイ・ヴィトン展へ

行かれる方、オンラインで予約ができるので
無くても入れますが予約した方がスムーズに入れますよ
そしてこれまた
オンラインからアプリをダインロードするのが
おすすすめ
ディスプレー上で桜が舞ったり
楽しめますよ

6049

6064

昔観た映画でも船が沈没して
ヴィトンのトランクで浮いているシーンがあって
これも浮くのかな?なんて思いながら
収納の凄さにも感心しつつ
まさに自分も旅する気持ちに

6074

6094

6091

こちら一緒に行った
友人H
真剣です

昔のセレブリティーの
旅のお供だったヴィトンの
トランクやバックたち
何年経っても愛され続ける意味が
ほんの少し分かった気がしました
日々勉強ですね



ヴィトンのあとは
ネイルへ
ダミエ柄にでもしようかと
思ったのですが、、
夏らしく
白とクリスタルの
ペタペタ貼るシートを
(なんていいうシートなんだろ?)
ペタペタしてもらって♪

6171

6176

私の中でテーマは
アネッサ!(日焼け止めのCM)
Fresh!眩しいぜ!
ところが
ネイリストのゆみえちゃんには
青魚(光りもの)という意見がwww



そんな青魚ネイルで
ディナーへ
前々から行きたかった
恵比寿横丁の
肉寿司へ

6136

友人がインスタであげているのを見て
行きたかったところで
口コミ通り
美味〜&リ〜ズナブ〜でした

6128

お箸がおみくじになっていて
ひと盛り上がりします

6146

私、、モツが食べれないんですが
一緒に行った友人たちが
大絶賛でした
酢もっちゃん
かなりはまってたので
相当美味しいのでしょう

6147

こちら和牛トロカルビ
ぺろっと食べれちゃいました



肉寿司
大満足だったのですが、、、
かなり久しぶりの
恵比寿横丁で
驚きました
あちらこちらで
ナンパ、ナンパ、ナンパ
出会いの場に、、

女3人で行ったのですが
そもそも年齢オーバーな上に
ひとりは全身黒で魔女
ひとりはオーバーオールで牧場スタッフ
そして私はターバンで桂由美

もちろん
うっとしいナンパも無く
食べることに専念できました☆

6195

皆さんの週末はいかがでしたか?
後半かなり私的な内容になってしまい
申し訳ございません
良い週末の夜をお過ごしください

Recent Entries

CONTACT US

当店はアポイント制となっております。
ご来店をご希望の際はメール、もしくはお電話でアポイントをお願いいたします。
   CONTACTからも承っております。お気軽にご連絡ください。

各種お問合せはこちらから

FOLLOW US ON SNS

TOP