アート漬け酒漬けWEEKEND

2016.03.07

今日は一週間の始まり
あいにくの雨ですね。。

皆さんは
いつもどのような
週末をお過ごしですか?
私は先日、先々日と
珍しくアクティブに
行動してみました
まずは
アートたけし展へ

=3

=3

=3

1815

この日も仲良しホーミーと

1820

コマネチどら焼き発見!
コマネチ!!!

1823

ビートたけしの頭の中を
覗けた感じがして
なんだか
ほっこりしました
アートって
人それぞれ感じ方はあると思いますが
たけし展
私はなんだか心が温まりました

ぜひ行ってみてください!
と言いたいのですが
なんとこのアート展は
今日まで!
期間が短い展覧会だったので
次回もっと長くやってほしい〜〜
場所が銀座松屋だったので
その足で
新橋へ移動

全く普段行かないので
外国人観光客ばりに
キョロキョロ
神社も寄っちゃいます

=3

=3

=3

1833

そして、この方の強い希望で
おみくじと祈願を

1826

バンダナ柄のワンピ
お似合い♪

1827

彼女のおみくじは 吉
ビミョ!!
願いを書いてくくりつけてましたわ
すかっり寄り道をして
知り合いのお店で一杯やり

とっても気になった
炉端や 武蔵へ
目の前で
焼いてくれて
このように大きなヘラで
運ばれます
なんだか配給感があって
焼いてくれるお兄さんが
頼もしく感じてくるのが
不思議なものです

1849

トウモロコシの発注を
間違え
大量に、、、
トウモロコシ女に、、、

1845

こちらは時間が足りず
行けなかった
大統領
なんとアルコール飲まない人は
NGという
なんとも呑んべえで
体育会系の決まり事に
惹かれます

1837

さすが
サラリーマンの聖地
新橋
3件はしごして
5000円で収まりました!!
安!
はまりそうですwww

そして先日は
森美術館で開催されていた
村上隆 五百羅漢図展が
最終日という事で
夜に駆け込み

=3

=3

=3

入り口から
早くも心を掴まれました

1859

1864

1882

全長100メートルの
五百羅漢図は
やはり圧巻でした
なんというか、、
小さい時
お盆にお寺に行くと
地獄と天国の
掛け軸があって
怖いもの見たさや
好奇心で
じ〜〜〜〜と
見るのが
好きだったのですが
その感じと似ている
感覚になりました

1902グッズで
蕎麦のお猪口が売ってたので
思わぬ衝動買い

そしてこの後は
一杯やりに
タイ料理屋へ

なんとも充実した
週末でした

アートも酒も興味ない方

長々とすみません

ご観覧ありがとうございました

(•́✧•̀●)

Recent Entries

CONTACT US

当店はアポイント制となっております。
ご来店をご希望の際はメール、もしくはお電話でアポイントをお願いいたします。
   CONTACTからも承っております。お気軽にご連絡ください。

各種お問合せはこちらから

FOLLOW US ON SNS

TOP